

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬バトン

馬から回ってきたバトンその2
そして、バトーンその3
いきましょう。


【①まずお名前を】

BLITZです。
決してPRETZではありません。
車メーカのあれでもありません。
決して切腹したあのひとでもありませn

【②携帯のメモリー件数は?】

59

【③知らない人に、100万円あげる。って言われたらどうする?】

100万で足りるとでも思ってんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!
1000倍にしてから気がやがれヽ(`Д´)ノ

【④ブリはマグロになりますよね?】

僕はマグロが大好きです。
僕はマグロにはなりません。

【⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?】

小豆になります(ぇ

【⑥人魚はどこ?】

心の中に・・・

【⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5】

静馬が女だって嘘つくこと

【⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?】

うあ、この部屋きたね~・・・

【⑨メルヘンの国ってどんなところ?】

そんなのありません。
現実に戻ってきてください。

【⑩味噌汁にご飯入れる?】

納豆を入れるとうまいらしいよ

【⑪去年爆笑した事は?】

最近爆笑してないなぁ・・・

【⑫今、財布の中身は?】

今は625円
昨日は5万6千円

【⑬自問一答】

問い:お金は何に使ったんですか?
答え:くれてやった


【⑭鼻かむ時ティッシュ何枚?】

6枚(2×3)

【⑮あなたの誕生日は?】

ぷろふぃーるをみてください

【⑯マックに欠かせないものは?】

カスタードパイ

【⑰地球には○○が必要だ!!】

○○ってなんですか?

【⑱牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?】

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

【⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい】

フェンs
シオカっち
デュラ
サンズ
あちゅ
アン
愛来
シャベ
姉さん
俺(ぇ
[ 2006/12/06 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
バトンお疲れ様w

【⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5】
静馬が女だって嘘つくこと

Σってオィ!!!(A゜;ノ)ノ
嘘なんかついてないぞ!!ホントだぞ!!(嘘臭

味噌汁に納豆か・・・初めて聞いた。
ウマイのかな?(▽`?)
[ 2006/12/07 01:00 ] 馬 [ 編集 ]
   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
[ 2006/12/07 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

