

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新

珍しく連続更新!!
明日は吹雪です。

はい、こんにちわ僕です。

静馬の地雷を踏みましたがナヤですので解除しましt。
ゆえにやりません。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

地雷じゃナヤは殺せんのだよ静馬君!!

さてさて、なにか、SSでもあさってみます(ネタがないから

kore


これ、なんですか?w
ケイレス2の真ん中にいつも出てるんですけど・・・

まぁ、気づいたら教えてくだしぁ

もっとSS載せようとしたけどめんどくさくなったのでここらでやめます。

次回の更新に期待
          
                             しないでください

[ 2006/11/30 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひさびさに

久々にブログ書いてみました。
少しいじりました。

最近のTWですが。
240レベル目指してがんばってますw
めんどうなので、画像とかないです。

え?
文が適当だって?

そりゃめんどくさいかr(ry

さてと、今日レベル上げなくては。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2006/11/28 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

