

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新

珍しく連続更新!!
明日は吹雪です。

はい、こんにちわ僕です。

静馬の地雷を踏みましたがナヤですので解除しましt。
ゆえにやりません。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

地雷じゃナヤは殺せんのだよ静馬君!!

さてさて、なにか、SSでもあさってみます(ネタがないから

kore


これ、なんですか?w
ケイレス2の真ん中にいつも出てるんですけど・・・

まぁ、気づいたら教えてくだしぁ

もっとSS載せようとしたけどめんどくさくなったのでここらでやめます。

次回の更新に期待
          
                             しないでください

[ 2006/11/30 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Σガボ━(口`;)━ン!!回避された!!?
誰か!!忍者(違)の捕まえ方を教えてください!!

ケイレス2あまり行かないからな・・・
ってか行くと逝くから行けない。
日本語って難しいね(´・ω・`)
多分v-17が居るんだよ。
v-39やもしれん。
ただ絵文字が使いたかっただけやもしれん。(ぁ
[ 2006/11/30 23:25 ] 馬 [ 編集 ]
ゴキブリホイホイを敷き詰めておく・・?w
(*゚д゚)ハッ!!・・静馬sの捕まえ方に反応してしまった・・・・ぁ

ケイレス2・・・気づかずに狩りしてた(*`・д・)(・д・´*)ネー

それは・・たぶん・・・気の迷いから出来たものでs(ぇ
[ 2006/12/01 19:27 ] 愛来 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

