

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか回ってきたバトーンその2

いつの間にやらお姉さまから回ってきた(先月)のバトンですy







《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業 会社員
●性別 おとこのこ
●恋人 ご想像にお任せします(ぇ

●今までの恋歴  ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ9








【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

恋は突然に

●恋人選びで重視するのは??

お箸を右手で持つか左手で持つか

●見た目:性格は??

5:5

うあ、めっちゃ無難(;´Д`)

●性格

僕と合う人

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

±5

●告白するならどうやってする??

ちょ~定番のあれ

●逆に告白されるならどうが良い??

( ´∀` )bどんと来い、超常現象

●自分から告白する方??待つ方??

ソッチ(*・д・)σ

●告白して振られたら、すぐに諦める??





【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

僕と合う人

●メールや電話は毎日する??

毎日したい(*´・д・)(・д・`*)ネー

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

10個のみ受け取りまs

●デートの代金はどう払う??

割り勘(マテ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

電源切って渡す・・・・・( ´ー`)フゥー...

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

( ̄-  ̄ ) ンー
今のところ思わない

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール   ⇒(・∀・)イイ!!

2.二人で会う ⇒d (>◇< ) アウト!


3.手をつなぐ ⇒ヽ(`Д´)ノ

4・キス    ⇒余命1日


5.SEX     ⇒命日

6.心がその人になければ良い ⇒Ω\ζ°)チーン

●付き合っていない人とどこまでできる??

地獄に一番近い島

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

ここぞ!というとき

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

だったら別れるな!(ぇ

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

3日?

●失恋の痛手をどう乗り切る??

時が自然と癒してくれるのs

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

(´ー`)チラネーヨ

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

なげーよ

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

後でまとめてw




















50問恋愛バトン

しんどいねほんと


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

もうね、疲れたよこのバトン。
1日1個にすればよかtt


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

めんどくさがりや
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
にこるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅl
大雑把(A型でs
甘くさくさくしてる、棒っぽい形


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

大人買いしてくれるひと
ポッ○ーに逃げない人
腐らせない人
まずいって言う人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

10ポイント!(ワカルカナ?

□05□ 異性に求める趣味はありますか

あれとあれとあれ

□06□ 既婚 or 未婚

未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

臨機応変

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

さぁ、だんだん適当になってきたよ

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

どっちもどっち

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ナンパしたことないしされたこともないししてかみすれないs

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えられる派

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ない

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

1人以上10人未満

□14□ 初恋はいつですか

常に初k(殴

□15□ 初キスはいつですか

常に初k(殴

□16□ 自分から告白をするほうですか

常に(殴

□17□ どのように気持ちを伝えますか

常(殴

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

[壁]ρ ̄)ノ~~

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

何回聞くんだ!

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

mj飽きてきた

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

よく女に間違えられます(TW

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

そのような関係です

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

しねーよ

□26□ 男とはどういうものですか



□27□ 女とはどういうものですか



□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

えろいなー

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

えろいか?

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

ふぃふてぃーふぃふてぃー


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

隙を見せるな

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

3割5分7厘


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

(゚Д゚)ノ ァィ

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

ピーーーーーー

です。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか



□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか



□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

みんなポッキーって言う

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

10割見た目

□39□ 好みの芸能人はいますか

そりゃもう、いっぱい

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

静馬様から説明があります。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

理想がぷりっつだと現実はぽっきー

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ



□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

前に聞かれた気がする

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

それはあれのことですね。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

無いな。
ない気がする。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

金、時間、休み

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

俺何も無いよ

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

念つかいてー

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

血沸き肉踊る(ぇ

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

バトンは20問まででお願いします

□51□ 回す人5人書いてね☆

マイミクの皆


※ところどころ抜けてるところ、手抜きなところがあるのは仕様です。
※この物語の半分はフィクションで出来ています。
[ 2006/12/05 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

